2005年02月24日

どれにしようかmp3

podmini.jpg

mp3プレイヤーがほしい!ほしい!でも貧乏ゆえ衝動買いはできないので、しつこすぎるほどに吟味ばかりしている。ipod shuffleが発売され、メモリ型のプレイヤーが脚光をあびた(わたしはよくものを落とすのでHDDタイプはすこし不安)。でも、shuffleは再生時間が短すぎる。しかも、バッテリーは内蔵型で、PCを介さないと充電不可。めんどくさい。そんなわけで、単3電池駆動の、iriverのiFP-790(1G)が最有力候補にあがっていた。再生時間も長い!ニッケル充電池も使えるようだし…おりしもamazonで値下げ!これだ!なんて思っていた矢先、新ipod miniが値下げで登場!価格は4Gで21,800円。iriver(1G)と同価。しかもあの致命的な再生時間が延びている!きっとこのまましばらく、わたしの苦悩はおさまらないんだ。ドレニシヨウカナ。
posted by season at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2280595

この記事へのトラックバック
×

