2005年03月17日

行くぞフジロック?

今年こそはフジロックに行こうと思っている。「こそは」というのは、今まで、行こう行こうと思いつつ、お金や時間の都合で、一度も行けたためしがないからだ。うーん。今年こそ!
行きたいライブは年中たくさんあるけれど、当然ながら都会でばかり。昔から都会は苦手だったけど、最近どんどんそれがひどくなり、最寄の駅(田舎)に行くだけで、頭がふらふらする始末。たくさんの色や光や人を見ると、疲れてしまうのだ。
そんなわけで、山の中でのフジロックはわたしにとって最高の環境だ。今年は、だいすきなバンド、CAKEの出演が決まっている。カントリーちっくなゆる〜いミクスチャーサウンドを聴かせてくれる。楽しみだな。Yonder Mountain String Bandなんかも観たいなあ。今年はきっと海外旅へも行けないだろうし、お金はなんとか工面できそうだ。テント買って。キャンプ道具買って。うふふ。キャンプもいっぱいしようっと。琵琶湖でも。山でも。
すこし、街にも慣れないといけないかなあと考える今日このごろ。
posted by season at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2460267

この記事へのトラックバック
×

