2005年03月17日

コメント!?

さっきこのブログを開いたら、なんと初コメントがついている!どきどきしながら見てみると、スパムだった…かなりショック。即削除、で、なんだかかなしい。

このブログ、ひとりもくもくと書いています。友達にもいまだ告知しておりません。しようとは思いつつ。偶然にもこのブログをご覧になった方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひコメントしていってくださいね。
自然を愛する人、エコな暮らしをしている人、音楽好きな人、旅が好きな人、などなど、いろいろな人たちとつながってみたいものです!
posted by season at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「スローライフに移行する先人の知恵と秘密」から飛んできました、たぶちといいます。おもしろい内容なのにコメントがついてないのかなぁと思ったら、あんまり告知してなかったのですね。
記事を読んでいろいろ共感しました☆愛知万博とかはいろいろな意味で興味があって、でも行った人の話をなかなか聞けないでいたのでおもしろかったです。 またこれからも更新を楽しみにしていますね。うちにもよかったら寄っていってください。
Posted by たぶち at 2005年04月03日 19:24
たぶちさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
今度こそほんもののコメントで感動です(笑)
稚拙なブログではずかしい限りなのですが…興味を持ってくださってうれしいです!

たぶちさんのブログに、こちらこそ共感しっぱなしです!素敵ですね。
あらためてじっくり読ませていただきます。

ぜひまた遊びにきてください♪
Posted by season at 2005年04月03日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。