2005年03月23日

ごまチョコビスコッティ

ビスコッティとってもすき。ガリガリザクザク。しかも油分ゼロでヘルシーときたもんだ。いや、ヘルシーだからすきなのかな?いや、違うな。味と食感がよいからなのだ。
チョコホリックな身としては、このままでは味気ないので、やっぱりチョコチップを投入。チョコそのまま食べるよりいいよね。少し混ざっているだけで満足もできるし。あと黒ごまいっぱい。ごまもかなりすき!
全粒粉:薄力粉=4:6くらいでつくったけど、もっと増やしてもいいな。全粒。次はオートミールも入れてみよう。
オーブンからいいかおり。これだからチョコはたまんないんだよな!

sesamebis.jpg
posted by season at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2563732

この記事へのトラックバック
×

