2005年04月08日

春霞のびわこサイクリング

雲ひとつないお天気で、こんな日は何処かへ出かけたくってうずうず。
そんなわけで、ひさしぶりにサイクリング。お弁当と水筒をもって、びわこへゴー!
計算外の強風をうけながら、それでも必死にペダルをこいで、びわこを南へ。
雲はないのに、霞がかって、向こう岸がぼんやり。ふー。春らしい風景。きもちいい。
浜辺でおひるごはん。やっぱり外で食べるごはんはおいしいね。
帰り道はふとももがパンパンで、運動不足だなぁ。
もっと日が長くなったら、びわこ一周しよう!体力つけなきゃ。

biwa.jpg

おねがい。ゴミはもちかえってね。
posted by season at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくリンク貼らせてもらいましたー。
てか、カエルの看板がかわいい・・・
大学時代はサイクリング部で、琵琶湖も一周はしてないけど走ったことあります。この季節は気持ちいいですねぇ。あ、花粉症さえなければって条件つきですが(ぅぅ)
Posted by たぶ at 2005年04月11日 01:02
ご報告ありがとうございます!
カエル、かわいいですよね〜なんかこいつを加工して、シールでもつくりたい気分。
サイクリング部だったんですか〜いいですねぇ。
今年の花粉症はほんとにつらそう…
ユーカリやティートゥリーなんかの精油も、花粉症にいいそうですよ。
(アロマテラピーです)


Posted by season at 2005年04月11日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2852394

この記事へのトラックバック
×

