2005年05月27日

しまへびしゅるしゅる

よその田んぼを眺めていると、しゅるしゅるっとへびが登場!
泳ぎがじょうず。田んぼって、ほんといろんな生き物がいるよなぁ。
見つめていたら、逃げちゃった。しまへびは臆病なんだって。

hebi.jpg



posted by season at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | しぜん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。とってもキュートにショットで撮れていますね。(*^_^*) 実は最近我が家にシマヘビの赤ちゃんらしき子を捕獲したのですが、娘がどうしても飼いたいと言うんです。(´ヘ`;) 育て方って分かりますか?何ともぶしつけな質問でごめんなさい。良ければお返事お待ちしています。m(__)m
Posted by 西本 直美 at 2005年07月24日 22:49
はじめまして。
シマヘビの育て方・・残念ですが、まったくわかりません。お役に立てずごめんなさい!
Posted by season at 2005年07月26日 09:45
tftf;dふぃkどどdさwあszdsxdfdfc
Posted by at 2006年05月24日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

