2005年07月04日

髪を切った

ひさしぶりに、髪を切った。といっても、ロングを目指し中なので、長さは変えていない。本当はショートずきなわたし。気をゆるめると、「ベリーショート!」と言ってしまいそうなので、気をひきしめて。いつぶり?うーん、実に7ヶ月ぶり。女子失格の数字かな、これって。もさもさで、我ながらかなりやばかったと思う。だって、どうにも美容院が苦手なのだ。合成シャンプーとか、へんなスタイリング剤とか。最近は、友だちから「その髪型そろそろ本気でやばいで」とのお咎めが出たら、仕方なく美容院へ行くというパターンが定番化していた。
自分で切れたら一番いいんだけどな。でも、前髪を切るだけで、がちゃがちゃになってしまうのだ。(それでも切ってるけど)
ひさしぶりに、さわやかな自分になれた。梅雨にあって、気分は晴れやか。
posted by season at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4830767

この記事へのトラックバック
×

