2005年07月27日

いよいよフジロック

明日からいってきます。念願のフジロック。
貧乏&ひとり参加なので、18きっぷで。始発なので早起きしなくちゃ。
わーい。たのしみだな。台風も去って、3日間、晴れますように。
テントもろくに張れないまま、この日をむかえちゃった。
準備もまったく。かばんはからっぽ。いやあ、今夜は眠れないね。
いつもそうなんだよな。計画性がないんだよな。
旅に出るときも、出発当日にめちゃくちゃ早起きをして、
泣きそうになりながら準備をしたり。
はじめてのフジロック、どんな楽しみが待ってるのかな。
明日のいまごろは、苗場。もうどきどき!

こんなことしてないで、準備しろよって話、かも。
posted by season at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

